子供も大きくなりました

私は、三人姉妹の次女なんですが、上とも下とも結構年が離れています。そしてこの度、妹の三女がお母さんになることになりました。経過はどうにも超順調のようで(姉も私も、母も順調だったそうです。)親類一同安心しきっています。いやぁ、家族で一番の甘えん坊だった、チビがお母さんとは・・・。月日の流れるのは本当に早いですね。

さて、子供が生まれるってことで気になるのは、「出産祝いのギフト」ですよね。しかし、困りました。ここ10年以上、出産祝いギフトをあげる機会も、貰う機会もほとんどありませんでした。子育ても私の時とは何もかも違うだろうし、出産祝いのギフトに何をあげたらいいものか。うーん。自分がもらって嬉しかったのは何だったっけかなぁ?
と考えている時に思いついたのが、「木のおもちゃ」でした。これだ!!これがいい!と思いました。

皆さん、「出産祝いのギフトに、木のおもちゃ?」って思われていらっしゃるのではないでしょうか?でも、本当に木のおもちゃは、出産祝いに適しているんですよ。10数年たっても思い出すくらいなんですから笑。今回は、そんな木のおもちゃのお話をしていこうと思います。
しかし、私が出産祝いもらってからもう・・・正直に言いましょう。「13年が経ちました。」早いなぁ笑。

イチ押しリンク

木のおもちゃを買うなら│ストローファーム
オムツケーキを購入したいという人は:マーブル
オススメなカタログギフトといえば[CONCENT]